新着情報

2024/04/12
■なごみ病棟(認知症治療病棟)閉鎖のお知らせ
当院では、病床規模の適正化や看護体制の充実を図る目的として、この度令和6年5月31日を目途になごみ病棟(認知症治療病棟)を一旦閉鎖し再編する運びとなりました。

(75KB)

2024/04/01
■耳鼻咽喉科外来の診察について
令和6年4月8日より耳鼻咽喉科の診察は完全予約制とさせていただきます。(新患、再来問わず)
地域の皆さまには大変ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

予約受付時間:平日(月)〜(金)9:00〜12:00となります
※上記以外の予約受付は不可
2023/11/22
■外来診療の一部閉鎖について
令和6年1月以降、外来診療の一部を閉鎖することにいたしましたのでお知らせいたします。
地域の皆さま、各医療機関の皆さまには大変なご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
※詳細につきましては添付ファイルをご参照ください。

(60KB)

2023/09/05
■新型コロナウイルス検査体制について
当院では新型コロナウイルス検査体制を平日のみとさせていただいておりますので、土日祝日はお受けできません。
詳細は山形県ホームページをご覧ください。

※外来診療及び新型コロナウイルス検査受入状況等によりお受けできない場合もございますので予めご了承下さい。
2023/08/10
■当院では面会禁止を継続しております
5月8日より新型コロナウイルス感染症が5類に類下げとなり、規制緩和が進んでおりますが、新型コロナウイルス感染症の感染性の高さ、基礎疾患を有する人や高齢者が罹患時には重症化しやすいこと、施設内にて感染、クラスターを発生させないため、もうしばらくの間、当院では引き続き入院患者様の面会を制限させていただきます。
主治医より呼出のあったご家族のみ面会可能です。
大変ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願い致します。
2023/08/10
■もの忘れ外来について
当院の診察は初診・再診とも予約制となっております。
診療の際、相談の上次回の予約を決めてください。

- Topics Board -